タップでメニュー部分にスクロールします▼

デミオはやはりMC「SKY-G(SKYACTIV)」搭載へ

デミオは来年春ごろにMC「SKY-G(SKYACTIV)」搭載へ

デミオ
デザイン等は海外のものと同様になる?(写真は現行のデミオ)

9月頃から新聞や雑誌等で「デミオ来春MC(マイチェン)」で「SKY-G(SKYACTIV)」搭載等と記事が出ていましたが、いよいよディーラーからも「春にMC」という話を伺う様になりました。

最近までディーラーでは「FMC(フルモデルチェンジ)」という話だった

最近までディーラーで話を聞くと「FMC(フルモデルチェンジ)」という話だったので。ディーラーとしても「FMCじゃないの?」といった感じの様です。

それでも新エンジン等を載せ、燃費向上が図られるとの事。

デザインも含め(海外版と同じになるのかな?)どのような形でリリースされるか楽しみです。