タップでメニュー部分にスクロールします▼

独自ドメイン「lovemazda.net」に!デザインの大幅リニューアルも?

もうすぐサイト開始から2年を機に「独自ドメイン」を取得しました

管理人のデミオ(クリックで拡大します)
これからも宜しくお願いします!

「LOVE!MAZDA」がスタートしてからもうすぐ2年。

 

たまたま買ったマツダ車の「走る喜び」と出会い、様々なきっかけから生まれたこのサイト。

正直こんなに続くなんて管理人自身ビックリしています。

 

今回、サイトを独自ドメイン(共有のものではなく、サイト固有の住所みたいなものです)にし、今後はサイトデザインの大幅なリニューアルを予定。

メインコンテンツの「マツダニュース」「試乗・乗車レポート」をはじめ、車毎に情報を閲覧できる様にする等、見に来て頂くみなさんに「見やすく」「分かりやすい」サイトを目指して行きたいと思います。

 

もちろん、様々な情報も益々充実!

 

管理人のMAZDA愛が続く限り、「LOVE!MAZDA」を続けて行ければと思います。

 

いつも見に来て頂く皆様。本当に、本当に有難うございます。

これからも「LOVE!MAZDA」をよろしくお願い致します。

 

管理人:ヒデ・ユーキ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    iwagon (日曜日, 24 7月 2011 20:08)

    はじめまして! 現在初代MAZDAスピードアクセラに乗ってます。もう一週間ほどで新型のデミオSPORTに乗り換えます。そのため、Webを検索していてたどり着きました。こちらはMazdaのお膝元の広島県ですが先週やっと新型のSportに試乗出来ました。シートは先代より少しだけ固めになった気がします。乗り心地は良かったですよ。 やはりハンドリングは気持ちいいですね。 実はTwitterもフォローさせていただいてます。 今後も宜しくお願いします。

  • #2

    ヒデ・ユーキ (日曜日, 24 7月 2011 22:00)

    iwagonさん コメント有難うございます。

    新型デミオご購入されたんですね。先代と書かれてるのは、マイチェン前のデミオですか?
    マイチェン後のデミオは新型プレマシー以降の「走りの一体感」を重視したセッティングに変更され、前期型の「キビキビ」としたハンドリングから「粘りのある奥の深い」ものへと変わったなとスカイアクティブ試乗の際は感じました。
    テイストに違いはあれど、マツダ車のハンドリングの気持ち良さは共通ですね。
    Twitterもフォロー頂き有難うございます。宜しければ、ぜひ愛車の写真を「みんなのLOVE!MAZDA」まで送ってくださいね。
    それでは、今後とも宜しくお願い致します^^。