タップでメニュー部分にスクロールします▼

マツダが新世代ドライブ体験キャンペーン「JAPAN DRIVE Fest」を開催!

新世代アクセラ、新世代デミオに搭載されているi-DMを活用して、全国のドライバーの皆様の運転スキルを競い合うキャンペーンが開催!

JDFロゴ
クリックでJDFサイトに移動します

先日ディーラに新世代アクセラを見に行ったのですが、残念ながら試乗ができませんでした。

 

その理由がこれ「JAPAN DRIVE Fest」

10/8より開催される、マツダ初の試乗プロモーションです。

 

新世代アクセラ、新世代デミオに搭載されているi-DMを活用して、全国のドライバーの皆様の運転スキルを競い合うこのキャンペーン。

5点満点で運転を評価し、全国ランキング化し、全国ランキング上位のお客様は、12/17(土)に六本木ヒルズ アリーナ(港区)で開催されるグランプリイベントにご招待するとの事です。

 

また、スコア登録者から抽選で100名様に豪華商品が当たる、「Good Drive Good Memoryキャンペーン」もあわせて実施との事ですので、スカイアクティブに興味のある方や運転に自身のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

 

参加する事で、マツダ車の「走りの良さ」も感じてもらえれば良いなと思います!

「アナタの運転、さて、何点?」