タップでメニュー部分にスクロールします▼

LOVE!MAZDAにハシモトスズ様よりイラストを頂きました!

イラストレーター ハシモトスズ様に素敵なイラストを頂きました!

ハシモトスズ様のイラスト
ポップな色調で描かれたイラスト 素敵です!(クリックで拡大します)

数日前から、トップページにステキなロードスターのイラストが表示されているのに気づいた方も多いのではないでしょうか。

そうです!LOVE!MAZDAにステキなイラストを頂きました!

イラストを描いて頂いたのは イラストレーターのハシモトスズ様

イラストを頂いたのは、イラストレーターのハシモトスズ様

様々なタッチでイラストを描かれるのですが、今回LOVE!MAZDAにふさわしい。明るくポップなイメージで作品を制作頂きました。

スズ様からのコメントも頂きましたのでご紹介します。

ハシモトスズ様からのコメント

ハシモトスズ様
ハシモトスズ様

■自己紹介
キャラクターを主に、イラストを描いてます。
色使いを意識して、独特の表現を出来ればと思ってます。
描きさんやイラストレーターさん、また、絵が好きな方など、
たくさん交流できたら嬉しいです。

■今回のイラストコンセプト
「新車を見に来ている」という状況を想定しています。
しかしそれだけでは画面がカタくなると思ったので、なるべくポップな印象になるよう色を調節してみました。
バックの山や雲は、「この車で出かけたときの想像」を、記号として描いてます。
絵を見たときに、「この車に乗るといいことありそう!」みたいな雰囲気が伝われば嬉しいです!

マツダ車のワクワク感。きっとイラストからも伝わると思います。スズ様ありがとうございます!

スズ様のウェブサイトご案内

ハシモトスズ様のウェブサイト「スズノヘヤ」
ハシモトスズ様のウェブサイト「スズノヘヤ」オリジナルイラストを中心に、ステキなイラストが沢山あります ぜひご覧ください!(画像クリックで移動します)

スズ様の運営するウェブサイト「スズノヘヤ」では、オリジナルイラストを中心としたステキなイラストが沢山展示されています。

今回頂いたイラストとは違ったタッチで描かれたイラストもあります。ぜひご覧ください!

クリックで「スズノヘヤ」に移動します
クリックで「スズノヘヤ」に移動します

スズ様には、今後もイラストを制作して頂く予定です。

次回はどんなイラストになるのでしょう。とっても楽しみですね!

スズ様これからも宜しくお願い致します!