タップでメニュー部分にスクロールします▼

山口マツダ様のクリスマスデコレーションいろいろ

山口マツダ様のFacebookページタイムラインがクリスマス一色!

店舗毎の豊富なブログ記事が楽しい山口マツダ様のFacebookページタイムラインが、煌びやかに飾られたクリスマスデコレーションで一杯に!

素敵な写真ばかりでしたので、まとめて一気に掲載しちゃいます!

【ご注意】スマートフォン等一部端末では、埋め込み情報がうまく表示されない様です(どうやらFacebookの仕様の様です。申し訳ありません・・・)。PCサイトでご覧頂くと、各点のデコレーション写真が表示されます。

山口マツダ萩店様

山口マツダ周南東店様

山口マツダ光店様

山口マツダ山口朝田UCL店様

山口マツダ防府西店様

山口マツダ新下関店様

山口マツダ宇部店様

山口マツダ下関幡生店様

山口マツダ宇部厚南店様

この怒涛のデコレーション写真アップの理由は・・・

山口マツダ全店で、お店のデコレーションコンテストを行っている様です。

なんだかよくあるプロモーションページみたいなオチになりましたが、特にタイアップしているわけではございませんのでご安心(?)ください^^;

山口マツダ様以外のお近くのマツダも、ひょっとしたらクリスマスのデコレーションに彩られているかも。

この週末は、ちょっとマツダへ出かけてみてはいかがでしょうか。