タップでメニュー部分にスクロールします▼

LOVE!MAZDAサイトオープン5周年

おかげさまでサイトオープンから5周年を迎えました。ありがとうございます!

おかげ様で5周年!
おかげ様で5周年 ありがとうございます!

LOVE!MAZDAは2014年8月3日で2009年の公開開始から5周年を迎えました。

いつもご覧頂くみなさま、ご協力頂くみなさまのおかげで、これまで続ける事ができました。

サイトが始まったきっかけは北陸マツダ砺波店の営業S様

北陸マツダ砺波店様
愛車のメンテナンスや試乗等に大変お世話になっている北陸マツダ砺波店様

写真撮影や試乗に快くご対応いただく北陸マツダ砺波店の皆様、いつも本当にありがとうございます!

LOVE!MAZDAがスタートしたのは、北陸マツダ砺波店の営業S様との会話から。

そして、様々な話題からマツダ車とマツダの魅力をお届けするサイトを目指すことになったのも、S様のお話がきっかけでした。

 

少しは、その時のお話を実現する事はできたでしょうか。

 

撮影や試乗をはじめ、愛車の点検やメンテナンスに素晴らしいご対応をいただいている北陸マツダ砺波店の皆様、とても感謝しています。本当にありがとうございます。


魅力的なイラストをご提供頂くハシモトスズ様

ハシモトスズ様のイラスト
いつも素晴らしいイラストをご提供頂くハシモトスズ様

当サイトのトップページやFacebookページ等を彩る素晴らしいイラストをご提供頂いたハシモトスズ様にも、心より御礼申し上げます。

多くの皆様のおかげで続ける事ができました。本当に、本当にありがとうございます!

emojinobuta様の3DCG
emojinobuta様の素晴らしい3DCG
マツダスタッフの皆様と一緒に
マツダスタッフの皆様と一緒に

これからもマツダに関する様々な情報をお届けします!

また、素晴らしい3DCGをご提供頂くemojinobuta様、ステキな愛車写真をご投稿頂く皆様。

そのほかマツダご関係者をはじめ、多くの皆様。

本当に、本当にありがとうございます。

 

また、素早い更新を可能にしてくれたJimdoというウェブサービスにも、ただただ感謝です。

 

なかなか記事を追加できなかったり、至らない点も多々ありますが、これからもマツダに関する様々な情報をお届けできればと思います。

 

皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます。