タップでメニュー部分にスクロールします▼

アクセラとSKYACTIVの魅力を紹介? Mazda UKの「Mazda3 vs Dogs」

アクセラとスカイアクティブテクノロジーの魅力を(強引に?)紹介したマツダUKの動画を紹介!

マツダUK様がMazda3(アクセラ)とスカイアクティブテクノロジーを紹介するために制作した動画「Mazda3 vs Dogs」。

迫力ある映像と音楽で構成された動画は、スカイアクティブテクノロジーとアクセラの魅力が伝わる事間違いなし!?

撮影シーンとあわせてご覧ください!

(各対決の動画キャプションはマツダUK様が各動画に記載されていた概要の要約です)

まずはアクセラvsコリーでスラローム対決!

正確なハンドリングと乗り心地を実現するSKYACTIVシャシーは、優れた俊敏性を持つコリーにも負けません。

続いてはグレイハウンドとの短距離走!

Mazda3(アクセラ)は優雅さと空力性能を兼ね備えたボディにアイドリングストップから瞬時に再始動を行うi-stopを備え、優れた燃費性能を発揮。グレイハウンドと同様「スプリンター」としての能力を備えています。

マスチフとの対決は障害物競争!?

アクセラに搭載されたSKYACTIVボディは、マスチフの様に均整のとれた構造を持っています。
軽量化と衝突安全性を両立し、燃費向上と優れた安全確保を実現しました。

最後はレトリバーと・・・対決?

アクセラに搭載されたSKYACTIV-Gは優れたパワーとトルクを発揮。優れた燃費と低CO2排出量を実現しました。
その信頼性は献身的で従順なレトリバーに匹敵します。

こちらは各対決をまとめた1分バージョンです

Mazda3 vs Dogsの撮影シーン

本編だと分かりづらいですが、撮影に使用されたアクセラはソウルレッドですね。