タップでメニュー部分にスクロールします▼

新型デミオ13S フォトギャラリー

9月26日よりガソリンエンジンモデルの販売がスタートした新型デミオのフォトギャラリーを大量掲載!

いよいよ9月26日よりフルスカイアクティブ第4弾として、SKYACTIV-G搭載モデルの販売がスタートした新型デミオ。
いつもお世話になっている北陸マツダ砺波店並びに、北陸マツダ根塚店にて撮影した写真を掲載します。
合計で100点を超える大ボリュームのフォトギャラリー。じっくりとご覧ください!

まずはソウルレッドプレミアムメタリックの新型デミオ13S!

新型デミオ13S LEDコンフォートパッケージ・スポーティパッケージ装着車(ソウルレッドプレミアムメタリック)
新型デミオ13S LEDコンフォートパッケージ・スポーティパッケージ装着車(ソウルレッドプレミアムメタリック) 北陸マツダ根塚店様で撮影(クリックで拡大します)

まずは最近のマツダといえばこの色!「ソウルレッドプレミアムメタリック」をまとった新型デミオです。

光によって繊細に印象を変える色合い。ついつい見入ってしまいます。

続いてはチタニウムフラッシュマイカの新型デミオ

新型デミオ13S LEDコンフォートパッケージ装着車(チタニウムフラッシュマイカ)
新型デミオ13S LEDコンフォートパッケージ装着車(チタニウムフラッシュマイカ) 北陸マツダ砺波店様で撮影(クリックで拡大します)

北陸マツダ砺波店様で撮影

LEDコンフォートパッケージが装着されたチタニウムフラッシュマイカのデミオ13S。

CGや写真で見たイメージより「深み」と「品の良さ」を感じるカラーでした。

軽快さとスポーティーな印象を与えるダイナミックブルーマイカの新型デミオ インテリアやエンジンルームの写真も大量掲載!

新型デミオ13S LEDコンフォートパッケージ・スポーティパッケージ装着車(ダイナミックブルーマイカ)
新型デミオ13S LEDコンフォートパッケージ・スポーティパッケージ装着車(ダイナミックブルーマイカ) 北陸マツダ砺波店様で撮影(クリックで拡大します)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いぬがみ (金曜日, 17 10月 2014 21:04)

    こんばんは。新型デミオの写真、拝見させていただきました。
    小柄ながらキビキビ走りそうな雰囲気ですね。
    インテリアも、なんとなくそういう気持ちにさせてくれるような
    精悍なデザインで……。
    写真を眺めているだけでも気持ちがワクワクしてしまうのは、
    さすがマツダ車といったところでしょうか(ちょっと贔屓しすぎかもしれませんが・笑)。

  • #2

    ヒデ・ユーキ (金曜日, 17 10月 2014 21:35)

    いぬがみ様、コメントありがとうございます^^
    新型DJデミオ、13Sに試乗した際は、DEデミオとは違った「キビキビ感」を感じました。
    インテリアも「包まれ感」があり、乗り込むと本当にワクワクします。

    いぬがみ様のサイトも定期的に拝見しています!色々大変な様ですが、ファミ子さんとともに、ぜひ「LOVE!MAZDA」を続けてくださいね。