タップでメニュー部分にスクロールします▼

スマホ表示に対応・メニュー・リンクページ等更新しました

スマートフォン表示に対応しました!

とりあえず、な感じですがスマホ表示に対応しました。
とりあえず、な感じですがスマホ表示に対応しました。

これまでスマホ閲覧時もPC画面が表示されていた当サイト。

スマホからの閲覧増加に対応し、スマホレイアウトを用意しました!


使用しているサービス「Jimdo」標準のスマホレイアウト(を一部カスタマイズ)のため、メニュー等分かりづらい部分もありますが、今後表示の改善、完全独自レイアウト(レスポンシブ対応)も随時進めていきます。


なお、スマホレイアウト表示の場合も、ページ下部の「パソコン版で表示」からPCレイアウトに変更する事ができます。

スマホ対応に伴いメニュー構成が変更になりました

スマホレイアウト対応に際し、一部メニュー構成が変更になっています。

PCレイアウトでは見た目の変更はありませんが、下記ページの構成が変化しています。

変更のあったメニュー

上記メニューは「About this site」ページ下層に移動しました。


リンクページを更新

リンクページの「ディーラーサイト」に下記ディーラー様を追加しました!

追加ディーラー様サイト

マツダ公式ニュースリリースを更新

マツダ公式ニュースリリースページに掲載しているRSS情報を、公式サイトの配信RSS変更に伴い修正しました。