タップでメニュー部分にスクロールします▼

Tokyo Midtown DESIGN TOUCH 2017 マツダ CX-8フォトギャラリー

東京ミッドタウンで開催された「Tokyo Midtown DESIGN TOUCH 2017」に出展されたマツダブース「This is Mazda Design」とCX-8 XD L Packageのフォトギャラリーです

東京ミッドタウンで10月13日から11月5日まで開催中の「Tokyo Midtown DESIGN TOUCH 2017」。

キャノピー・スクエアにて展示中のマツダブース「This is Mazda Design」と新型CX-8のフォトギャラリーをレポートと共にお届けします。

CX-8の世界観を表現したブースで実写をじっくりと見ることができます

CX-8
会場に展示されているCX-8 XD L Package(2WD車)車内に乗り込んで、インテリアなどを見ることができます。

12月に発売予定のCX-8の実車の展示に加え、ブース内には落ち着きのあるソファやインテリアが展示。

ソファに腰掛けてゆっくりと寛ぎながら、CX-8のデザインコンセプト「TIMELESS EDGY(タイムレス・エッジー:時を経ても感性を刺激し続ける先進性)」とユーザー像について感じることができるブース構成になっていました。

インテリアに採用されている本杢パネルやナッパレザーは個別に展示されており、それぞれ直接触れて風合いや触感を感じることが出来る様になっています。

ナッパレザー展示はCX-5に使用されているレザーと比較できる様になっていて、ナッパレザーのもつ「しっとり」した風合いや、細やかなパンチングについて、より印象的「見て・触れて・感じる」ことが出来ました。

管理人が伺ったのは当日の展示終了間近でしたが、複数のお客様がご覧になったり、係の方に質問をされたりと、CX-8への関心の高さが伺えました。

真田つばささんにたっぷりCX-8の魅力を紹介して頂きました

マツダポーズをする真田つばささんとCX-8
マツダポーズをする真田つばささん

会場を見ていると後ろから声をかけられ、振り向くと・・・。

マツダの展示会やイベントといえばこの方、「マツダポーズの伝道師」真田つばささんではありませんか!

久々にお会いしたのですが、つばささんも管理人を覚えて頂いていて、二人で「あっ!」と声を上げてしまいました。

近況等伺いながら、CX-8の魅力をたっぷりと紹介して頂きました。

紹介内容の詳しさと溢れる「マツダ愛」は、さすが真田つばささん!脱帽です。

インテリアのフォトギャラリーに、つばささんからの紹介を掲載しましたので、じっくりとご覧ください!

ブース展示は10月22日まで!

「Tokyo Midtown DESIGN TOUCH 2017」は11月5日まで開催されていますが、マツダブースの展示は10月22日(日)まで!

新型CX-8の世界観をじっくりと体感でき、真田つばささんにも会えちゃいます!ぜひ足をはこんでみてくだだいね^^