タップでメニュー部分にスクロールします▼

アクセラスポーツ&アクセラ試乗レポート

アクセラスポーツ(2.0i)
画像を再撮影!

前回のブログから間が開きましたが、今回はアクセラ(セダン)も含めて走り以外の部分をレポート!

<アクセラスポーツ(続き)>

■後部座席

私の身長(175㎝)だと乗り込み時にはちょっと体を屈める必要がありますが、乗りにくい!という感じではありません。

シートは適度な厚みとホールド感で長時間の乗車でも疲れにくそうです。ただリクライニングがないのはちょっと残念。

天井の空間は十分なのですが、デザインとして前に向かってなだらかに低くなっているので、人によっては少し圧迫間があるかも。

 

■トランク

シートを倒さない状態でも十分な広さ・高さ・深さがあるため、普段使いで不便を感じることは無さそうです。

ただトランクドアをあけた時、上に大きく跳ね上がるため、背の低い人は開け閉めにちょっと苦労しそうです。